ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ママは忙しい!

[02/20 23:26]

猫うちのママはいつも家を出たり入ったり・・・忙しい猫
そのたびに誰ニャン??泥棒??と思うの。
ただいま〜〜とか、言ってくれニャン。
最近やけに写真を撮って、、、いい加減静かにして欲しいし・・・
(くろの愚痴)


今日も一日お疲れ様。って気が付くともうこんな時間。
水曜日。とにかく忙しいんです。

今週は、金曜日に保育参観がありまして、お休みが取ってあるのです。
早く休みにならないかな〜〜〜。

近所のルークママと今日も助け合い、なんとか1日過ぎていきました。

みなさんのコメント、メッセージは、すべて見ましたよ!!!ありがとう!



今日も外を眺め・・ゆず・・ほんとに綺麗(親バカ)



ルークです。毎日会います。たまに家に乱入して、追いかけてきます。




しずくは、ボールで、遊んでいます。いきなり撮られてびっくりしています。



それでは、また明日!誰のだ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ