ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ピンが外れました♪

[02/20 17:15]

かなりご無沙汰してました汗
みんな元気ですわーい

この前の日曜日に病院へ行きました!!
レントゲンの結果、折れた骨の周りに新しく骨が盛り上がってきてるので
ピンを外しても大丈夫でしょうってことで、ピンを外してもらいました拍手
再手術からずーっと足を上げたままだったので
再骨折したのかと心配してたけど、外してもらったとたん足をついて歩けましたグッド
少し安心しました(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆
先生が言うにはハッピーは骨が少しモロイそうなので
ピンを入れていた場所が骨折する可能性もあるみたいですバッド
そうならないように、ギブスで固定してもらいました犬
先生は今回とっても慎重にしてくれて、週一回診てくれます音符
これを人に言うと「金儲けでそんだけ来させてるんちゃうん?」
って言われるんですが、再手術のお金もレントゲンのお金も要りませんって
処置料とお薬代だけ支払えばOKなんです。
良心的な病院に出会えて良かったと思いますv(。`・∀・。)

あと少しでハッピーも治りそうなので治ったら、いっぱい遊びたいと思いますわーい

   ✰ฺღღღ☩ฺ✰ฺღღღ☩ฺ✰ฺღღღ☩ฺ✰ฺღღღ☩ฺ✰ฺღღღ☩ฺ✰ฺღღღ☩ฺ✰



義兄の彼女のチワワ(スムース+ロング)のキキ♂です犬



同じく彼女のコ(スムース)のララ♂です犬

今度、結婚するそうなので甥っ子になります(笑)




しめくくりは骨折前のハッピーハート
唯一の女の子なのに一番の男前?+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ