ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

出会いから2年・・・(*μ_μ)~♪。

[02/20 15:35]




ティンが家族になって、早いもので今日で2年。。。


2年前の2月19日。。。
ずっとずっと理想のチワワを探していた私の前に姿を現したティン・・・。

いろんなチワワを見てきたけど、ここまで私の理想どおりのチワワに会った事がありませんでした。

仕事中だったけど・・・
仕事も手につかず。
ティンを持ってウロウロ・・・。

ε=ε=ε=ε(ノ´□`)ノ

ぁあ〜ん! どうしよう〜!!
欲しいよ〜!!

ウロウロ・・・。


・・・でも、旦那に相談しないと。

旦那は
『生き物だから飼う時はちゃんと考えてからじゃないとダメ!!』
と、慎重な人。

それに天国に行った時の事を考えると・・・悲しくなるから・・・。



いちお、写メしてみた。
仕事終わって帰宅するなり私は

『あのね!カワィイチワワが入荷したの!私の理想どおりの子なんだっ♪ ・・・連れてきても・・・イイ??』

と言うと・・・

『ダメって言っても連れてくるでしょ? 好きにしな・・・』

みたいな・・・感じで言われたような・・・。

って事で、即効店に電話してティンを買う事を伝えました。

もう少し遅かったら違う人に飼われていくところだったみたい。



そして、2月20日から我が家にやって来たティン・・・。

ティンが我が家の子になってから世界が明るくなったみたいに、楽しくて・・・毎日ティンと通勤して、ティンと生活して・・・。

そんな楽しい生活が2年を迎える事が出来ました。


ティンを家族に出来たのは、旦那の協力もあり、私の両親&妹のおかげでもあります。

それにティンと出会えた事で、皆さんとの出会いもありました。


ティンは私にとって掛け替えのない子。。。
私のお腹から生まれた子ではないけど、私と旦那の子みたいにお互い似てる所もあります。


・・・ティン、ウチの子になってくれてアリガトウ♪
楽しい時間、癒しの時間・・・。
プンプン怒る時もあるけど、 ティンのためなんだよ♪

これからもこんな母ちゃんだけどよろしくね・・・。



※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※


・・・今日はやっと休み。
明日も休み・・・2連休です♪


昨日は帰宅が20時半でした。
店長不在だと仔犬が売れるジンクスがウチの店にありますが、昨日はまさに!!

って事で、私は仔犬ちゃんのシャンプー・・・。
昨年入社してくれた新人さんは販売説明をし、副店長さんは補充をしてました。


人数少なくなったけど、今のメンバーはホントに楽しく仕事が出来ます。


・・・で、何だかかんだやってたら5時間も残業してました。


今日は体がグッタリで何にもするきなく・・・今までダラダラ・・・。

ティンもダラダラ。

旦那ちゃんも
『今日は弁当買って行くからゆっくりしててね』
と優しい言葉♪

お言葉に甘えてダラダラ・・・しています。







前回の・・・『ドクター』の謎☆
コメント欄にチョパママさんのコメントがあるので、blogに飛んで行くと何故ドクターかわかるよ♪
私はこのドクター編で何度泣いた事か
(┬┬_┬┬)
3月からは映画もやるよね〜ぇ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ