ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

静養中?

[02/20 14:30]

でん:お姉ちゃん、大丈夫?ポンポン痛々?

モグ:う〜ん(+_+)本調子じゃにゃいクポ


って感じでヒーターの前占領してました
でんは看病してるのか邪魔してるのか(^o^;)モグ姫にとっちゃ「暑苦しい弟」みたいですf^_^;

ま・ま、でんちゃんはお姉ちゃん大好きだから許してやって!!
クスクス(=^m^)実はでんちゃん、お姉ちゃんだけじゃ無くてみ〜んな大好きみたいなんですけどね♪番犬にはなりません( ̄^ ̄)


モグちの具合ですが、嘔吐は止まりました
しかしお腹がキュルキュル鳴っています(;_;)でも下痢でもないみたいなんです
今はひたすら暖かくして様子見です
モグ姫早く、元気になあれ!!
病院行った方がいいかなぁ〜(?_?)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ