ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

わたしの趣味

[02/20 12:59]



猫みなさんきのうもたくさんのコメントありがとう!猫
今日もこちらは晴れています晴れ
これからお昼ねといきたいところですが・・・まだ、仕事が・・
くろ・・・たまには交代して・・

昨日は、2回で力つきました(涙)
今日も2本立てでお送りします。
今日は、しずく、私の趣味の巻き!
     ミミ、隠れたつもりの巻き!



すこしボケてる・・トイレでこっそり。
おかげで毎日トイレ掃除。
そしてしずくは、べたべた。





わたしは、いませんよ!
探しても無駄ですよ・・!
でも呼ばれると、にゃぁって思わずお返事しちゃいます!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ