ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

おもちゃとおひな

[02/19 22:42]

我が家にもおひなさま登場!


ちっちゃ!ふらふら

だってぇ〜、さぶママ一人だしぃ〜
おひなさま立派なのにするとぉ〜



「俺とパパにも、おっきい鯉のぼり買って〜〜〜!」

っていう子がいるんだもんバッド

鯉のぼりは無理だから、これで我慢してね〜



ブタさんのぬいぐるみ拍手

びっ○りドンキーでパパが
「ぶ〜におみやげ買っていくかなわーい

と、おもむろに手に取り、

「手触り、大きさ、こりゃ〜ぶ〜ちゃん気に入るぞ〜!」

なんて言いながら500円玉と一緒に私に手渡した品。

もちろん渡した瞬間にアニアニアニアニ音符



しかもきんさんと交互にアニアニグッド

「ブタさんもいいけど、きんさんはピコピコ音がなるんだもん♪」

そうだねぇ〜わーい
何で遊んでもいいけど・・・



お片づけも覚えようね汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ