ログイン

ドッグストリート : ブログ

一足早いバースデー(^-^)


アレン
昨日ひと足早いバースデーパーティをしました! プレゼントの服ももらい、何よりもケーキを喜んであっという間にたいらげましたヽ(´▽`)/  21日は本当のバースデー! 実家に帰ってすでに買って冷凍してあるホールのケーキでお祝いじゃー!! 毎年違うところのケーキを食べれて幸せだねー!   心臓の弁膜症がひどくならずに7歳を迎えられることが何より私はうれしい!!

一足早いバースデーパーティ☆

[02/19 22:24]

昨日はアレンのひと足早いバースデーパーティをしました!! 友達がお祝いしたいとのことで早めのパーティになったけど、プレゼントの服とグリニーズをもらい、今年もケーキを食べれて大満足! 即完食でした(^O^)

21日は本当のバースデー☆ この日はホールのケーキを用意してます(*^_^*) アレン楽しみにしててね! ぶちゃいくだけど可愛すぎるアレン! 7歳を無事に迎えられて幸せだねー! 心臓の弁膜症もひどくならずまた今年もケーキ食べれたね! 私も大満足だよ!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ