ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロメオはん


ロメオ
茶髪・ロン毛のオスです。

函館はいいとこでした。

[02/19 21:58]

函館から帰ってきて、ロメとチェルのお出迎えをうけてなぜかとても嬉しい気持ちになりました。
お土産に買ったまりもっこりの人形と、カジカという魚が届き喜んで食べてくれました。


函館は、本当にいいところでロメ達を連れて行きたいなぁ〜と思いました。
雪の上を歩いてるワンちゃんを見て、ちょっと関心しました。
雪が降ると、お散歩中止なんてロメ達にはかわいそうなことだったんだなと反省・・・。



立ち寄った、アジサイというラーメン屋さん・居酒屋きばらしさんおいしかったです。
函館は、ほんとにいい所でロメ達を連れて行きたいなぁと思いました。

函館は、ワンちゃんが多い気がしました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ