ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムースとママの独り言


ムース
クリームミニュチュア・ダックスのムースとママの日常の出来事を綴りました。 こちらでもブログ書いています。覗きに着てくださいね。   http://yaplog.jp/mosse/

お買い物〜(^^ in ユトリーヌ

[02/19 20:32]

今日は、近所のペットの施設「ユトリーヌ」へ行ってきました。

そこのショップで見つけた、掘り出し品の紹介です。





車用のアロマディフューザー(シルバー)と、エッセンシャルオイル(ベルガモットオレンジ) 5mlのセット

わが家の車は、エアコンが臭いのか、ムース臭いのか、とにかく何か臭う!!
芳香剤をおいてもはじめの何日かしか効果がなかったので、半分諦めていました。
これで、においの問題は解決できるのか
次回のドライブが楽しみです!





同じくショップで購入した、生成りのアランセーターです。40%OFFと安くなっていたので、つい購入してしまいました。
ママの同じく生成りのカーデガンとペアルック風に着てみたいと思います。。




室内ドッグランでは、カエラちゃん、ドンちゃんと一緒に遊んでもらいました。

ドンちゃんはとっても元気なビションフリーゼのパピーちゃん。 ママが投げる卵ちゃんをムースと一緒に追いかけてくれました。
ドンちゃんの方が足が速く、先に卵ちゃんをキャッチしてしまうから、ムースは自分の卵ちゃんがとられてしまうと思ったようです。
本当に珍しく、自分からワンワン怒りながら、ドンちゃんを追い掛け回してました。
でも、壁際に追い詰めてしまうと、この後どうして良いか分らず、自分から後ずさりしてしまう、内気な追いかけっこでした。 まだ、微妙な距離が必要なようです。。。 

でもドッグランで、ムースが追いかけっこをする姿を見たのは初めてなので、よい傾向です


ランで遊んだ後は、カエラちゃんのママとパパとカフェでご一緒させて戴きました。




カエラちゃん、ママとパパに挟まれて。

ママさんとは、お店のこと、地域のお店などなどお話させていただきました!
また、色々おしぇて下さいね〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ