ログイン

ドッグストリート : ブログ

部長の毎日


部長

部長の由来

[09/28 08:32]

おはようございます。朝はめっきり冷える季節になりましたね。得に我が家は山の方なので様子が変です。車は真冬かってくらい霜おりとるし( ̄^ ̄)
ブログ二日目。なんか自分がいまどきって感じでコメントがきてるのに浮き足だってます。まぁ友達からも多々……(;^_^A殿ママ&美海ママありがと。
所で、なぜ部長?とゆう事ですが、部長をペットショップから連れて帰る車中で、どんな名前がいいかね〜っていろいろ案を出しつつ帰ってて、友達(殿ママ)が

「芸能人の誰か社長ってつけとったよぉ」

しゃ、社長?!おもしろいっ!
わんこの顔を覗いてみる。どうみても社長の器はなさそう。でも!なんかおしいって感じの部長っぽくないか?!
口に出したら部長にしか見えなくなったってわけです(^^)v
自分で名付けておきながら、お散歩の時名前を聞かれると、ちょっと小声になるんです(;^_^A
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ