ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

くるしい・・助けて!

[02/19 13:32]

猫なさんこんにちは猫
愛知県地方今日も晴れ晴れ
花粉がもう飛んでいるそうです。
マスクの手放せない時期がやってきたようです。

昨日から今日にかけて、ゆうきへのコメントありがとう。
姉も喜んでくれました。わーい
ところで、数日に渡りブログを更新してきましたが、
四匹同時の更新は大変で、そろそろギブアップ!汗
という事でくろばあちゃんのブログに統一したいと思います。
今までミミ、ゆず、しすく、のブログを読んで下さってありがとう。
これからもくろのブログよろしくね〜〜〜!!

という事で、本日1回目は・・・ゆず、首を絞められるの巻き!
                ・・・しすく、メダカを狙う!  の2本です。


くるしい・・・や・め・て!


どこにいるの?食べたいな〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ