ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ボンちゃんとサブローのスリリングな日々


ブルボン
サンデー、ロブ、ブライアンの デカワンコに囲まれて1番後輩のボンちゃんが 1番偉くなっちゃいました

オイラと遊ぶ?百にゃん早いにゃ

[02/19 12:13]

昨日は 初blogにたくさんコメントいにゃにゃきまして
あにゃがとうごにゃいますにゃ

オイラのママ
まだ新参者で ニャンコにゃ デベソは珍しくないと思ってたみにゃいにゃのら
こにゃいだ 病院にいったにゃ

腹筋に綿棒サイズのあにゃが開いてるにゃ
そこから脂肪が出てるんにゃ


オイラのママ
ヘルニアで『腸』が出てると思ってたみたいにゃからホッとしたにゃ


触り心地満点なんにゃ
例えれば こんにゃくゼリーみたいにゃん


でも 再来週の日曜日 去勢手術と一緒に デベソともお別れなのにゃあああ!


写真は オイラのしもべ
ロブが遊びたいって
言ってきたけどにゃ

シャキ〜〜〜ン と一発鼻から鼻血〜〜〜〜♪



ママからお詫びにゃ

☆ すみませぬ 皆様
名前が『サンデー』になってるときがありますが
直し忘れてしまったときなので 不審者ではありませぬ


申し訳ございません。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ