ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

なに奴………!!!

[02/19 11:04]

シマがなければポメラニアン!?

朝から変にハイテンションBoy〜♪


昨日はみなさん私の心配して下さって…(T-T)嬉しくて〜♪
ここでたくさんの優しいママさん達に出会えた喜びを感じて痛みは忘れるほどです(~o~)
やはりヤワな身体ではないようで痛みあるもののずいぶん楽になりました♪
二十歳の頃…(かなりの前ですが)飲酒運転の軽自動車と正面から真っ向勝負して右足のムコウズネにヒビ、顔はちょっと傷ものにされましたが(なんて惜しい!!)普通だったら命落とす事故だと警察サンに言われる事故にも耐えた身体ですから…年はとっても骨は丈夫なようです(^O^)
その時のレントゲン師サンに「綺麗ですね〜♪」と言われ、若き乙女は頬赤らめたときに「ホント綺麗な骨だ〜!」と言われた時の微妙な気持ち忘れられません(-.-;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ