ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 夏男


夏男(ポメプーmix)
我が家の末っ子、夏男くんの成長日記です!

素晴らしかったです!

[02/19 06:15]

今回は夏男の話からそれてしまうのですが、よろしいでしょうか?(^^;)


先日、時期外れの休暇を利用して、中国・北京に行って参りました!


食品問題の渦中にある国へ行くのは抵抗は多少ありましたが・・・、


キャンセル料をケチりました(笑)


でも、めげずに行って良かったと、心底思います☆


すごく良かった!


万里の長城やら、故宮やら、何やら沢山まわって足は棒状態になりましたが(笑)


スケールのデカさったらないですね!

もぉ意味がわからないですよ。ほんと。


でも、あんなに歴史を感じたことは今までにありませんでした(^-^)


一生に一度は行けて良かったと思います(^-^)

ちなみにお腹は別に痛くなりませんでした(^^)v

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ