ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

こちらも 新築?????

[02/18 23:10]



    チャックで紹介した ポンちゃん家建築に 気をよくした 旦那


   また、作ってしまいまして  こちら





  な、な、な〜んと\(◎o◎)/! 二階建て\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  わんこの家に  二階建て。。。。何 考えてんじゃ。。。。


  もちろん  ぼたんの家では ありませんよ


  


   やっぱりね。。。チャックのことがあるし。。。期待なんて。。。。しゅん(__)


   いいのよ  わたしこの家 気に入ってるから 


   抱きつきたいくらいヽ(^。^)ノ






      
    この新しいお家  頼まれものではないのですよ。。。。


    だったら なんで作ったかって?






   二階建ての犬小屋が どーーーしても作りたかったんだって(^^ゞ



       どうすんじゃ???

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ