ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

いとこのゆうきです

[02/18 23:08]







猫ぼく、くろのいとこのゆうきです猫
たまにお邪魔してもいい?
この子は、姉の家にいる母の飼う猫。
以前載せた障害のある猫です。
歯がないので舌が出ています。
人間による虐待のせいで、色々な後遺症が残りました。
てんかんの発作もそのひとつでこの子はねこじゃらしで
遊ぶ事ができません。発作が起きてしまうのです。
知的障害もあり、大変手のかかる子ではありますが、
母と姉の愛情のおかげでもう12年生きています。
先日姉の飼うkityが亡くなり落ち込む中、このブログを始めました。
北陸に住む母と姉に少しでも笑ってもらおうと・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ