ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

じぃぃぃぃぃぃぃ〜

[02/18 18:38]



  毎朝、出勤前にNHKの連どら「ちりとてちん」を見ながら


           朝ごはんを食べますわーい




   ごはんに味噌汁に卵焼き・・・etc・・・



        朝はめっちゃ食べます!!



  それはさておき、朝ごはんを食べ始めると、



       すごい、視線の攻撃がはじまります(^^;


   となりで、お願いポーズをしながら、ガウッっと言う。



       でも、かまわず食べ続けると・・・




    犬ボクここ!見えてる!?おいしそうだなぁグッド



  じぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー!




             うっ汗


    正面にまわり、 存在を最大限にアピールするピース。



  ( ̄▽ ̄;  なんか   こえ〜よ・・・


         



    そして、じばし格闘は続き、





 今度は、真横で待機中・・・(^^;




 
    力の入りすぎで、手がずれていってるし、(≧m≦)音符






  そう、結局はこの勝負、ピースの勝ちなんだけどねハート




       ご飯粒と、卵焼きをおそそわけハート



      でも、必死になるピースがおもしろくて、


         じらしちゃうのよね〜(^皿^)



     そして毎日、私が全部食べ終わるまで、



               この攻撃は止まらないのである。。。






               イヒッ(≧▽≦)!



  




  



         




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ