ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコの過ごし方

[02/18 15:38]



  近頃寒さが厳しくなって

  コタツの中で生活する日々が多くなったチョコ

  今日は先週よりは寒さも緩んだみたいで
  裸族(服なし)で過ごしております


   今年の冬は灯油が高いので
   我が家では一つしか電気ストーブを出してません

  その電気ストーブがある部屋がパソコン部屋なのです



    ストーブの前で温風待機中のチョコ



    固まってます…



   相変わらず「チョコ〜」と呼んでも知らん振り
   カメラ嫌いは続いてます



    やっと見てくれました!!

    「チョコ!ジャーキー!」って言ったら
    チラッテね

     引っ掛かったなチョコ 悪い飼い主だ


      
こないだパソコンを診断してもらいました
       もう壊れてもいい状態らしく
       ハラハラしながら使ってます
       このブログが長期にわたって更新されてない時は
       パソコン壊れたなって思って下さい

         


  
         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ