ログイン

ドッグストリート : ブログ

マカちゃんのお部屋


マカロン
我が家の次女マカロンをよろしくネ!

カミカミ星人。

[02/18 12:56]



   今日は幼稚園がお休みで、1日家にいま〜す。おうち

   なにして遊ぶ?

   って、いっても・・・カミカミ星人は・・・犬

   ハンガーを見ると・・・

   噛んで噛んで・・・終いにはハンガーもガタガタに・・・

   これはお父さんのカッターのハンガー。

   今日は、出張の為シャツでお出かけ・・・車

   待ってましたかのように・・・

   すかさず食いつき始めました。

   クリーニング屋さんのハンガー回収は、とうてい無理みたい。

   よく案内を頂くんだけど・・・

   



   カミカミした後は、疲れたのか・・・

   私の足に顔を乗せて来た。

   よしよしすると、また動き始め・・・

   何か探し出し・・・たかと思えば・・・むかっ


  

    今度は、頂き物のワインの箱をさげて来て・・・

    あ〜あ・・・蓋まで・・・

  


   何もかもカミカミ星人にやられる今日この頃です。ふらふら
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ