ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ボンちゃんとサブローのスリリングな日々


ブルボン
サンデー、ロブ、ブライアンの デカワンコに囲まれて1番後輩のボンちゃんが 1番偉くなっちゃいました

ちは〜♪でべそのブルボンで〜す

[02/18 11:42]

みなにゃま お初にお目にかかりにゃす

ブルボンともうしにゃす

前のご主人に 見捨てにゃれて さ迷うこと半年

やっとこさっとこ 首輪いなゃなゃきまして
飼いニャンコににゃったわけにゃす

テ先輩゛カワンコが3ワンもいるにゃんけど
おいらの『シャキ〜〜ン』でみんな退散にゃ

この空間を侵略するにゃぁぁぁΦΦβ


☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

ワンコの方でお世話になっている セピアちゃんママ、ニャーニョ君ママ、大和君ママ様たちに ご指導いただき ようやくペースが掴めてきたところです

よろしくお願いいたしますm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ