ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あたたかい気持ちをありがとうございました☆

[02/18 00:57]

      

       今日もいいお天気だったよぉ晴れ


     って一番最初に書かなきゃいけないこと

           忘れちゃだめだよね



  みなさん ルキのおうちに どろぼうが入ってしまったこと



           ご心配していただき


    そして たくさんの あたかい お言葉をいただき


        本当にどうもありがとうございましたわーい



      こうやって ルキの日記を書いていることで



     ルキを思ってくれる方がいてくれるっていうこと


      本当に幸せに思い うれしく思っていますハート


        こんなにも  たくさんの方が



         ルキを思ってくれるって♪



         本当にとっても幸せですハート



    みなさまのあたたかい気持ちのおかげです



         ルキは いつものルキで



           とっても元気です音符



      のんきなルキの性格がこんな時


      とっても愛らしく思っちゃいますハート



     今日はいつもの日曜日と同じように



    大好きな病院でのしつけ教室にいってきたよ病院




          車の中でのルキだよ






          いつもの ルキで〜す



        本当にたくさんのあたたかいお言葉 


           とってもうれしかったです音符








       しつけ教室でもいつものルキだったよ




           心配しちゃったけど





           ルキは本当に元気音符


    

         心のどこかに こわかったこと



        まだ 残ってるかもしれないけど
  

 
               でも 


           もう 大丈夫ですピース




       ルキの日記は再び続きま〜す





      なくなっちゃった パソコンやカメラ



    ルキの日記を書くのに必要なアイテムは



        贅沢にもすっかり新しくなり



           復活で〜す♪



      本当に心配してくださったみなさん



        どうもありがとうございましたわーい




        何もお礼はできないのですが



    これからもルキの元気な姿の日記をつけていくことで



        ありがとうございましたの気持ちが



        伝わるといいな〜と思っています




        これからも こんなルキ親子ですが



         どうぞ よろしくお願いしま〜す☆












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ