ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

上野&二子玉川で買う気なし

[02/18 00:18]

東京マラソンにご参加の皆様、お疲れ様でした。
寒い一日でしたが天気が良くてなによりでした。





今日は上野に行ってまいりました。



入場制限をしていましたので、来週末に予定されている方は
早めの時間に行ったほうがいいかもしれません。
http://www.tbs.co.jp/nascaten/
(音アリご注意)



こちらは雅な時間が過ごせます。
http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=X00/processId=00


それから玉川高島屋へ旦那さんのスーツを受け取りに行き
お気に入りの地下の「金沢 福光屋」で酒粕ミルクソフトを食べ
http://www.tamagawa-sc.com/cgi-bin/shopsearch/detail.cgi


他、ショップでお惣菜を買うという、ハードな一日でした。




トロマロ「・・・」

東婦「トロマロが喜ぶようなものは売ってなかったんだよ〜ごめんね〜」





トロマロ「今日も猫舌ザリザリの刑に決定ニャ
肉球パンチのおまけ付きスペシャルにゃ!!!」


じゃあニャ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ