ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

しあわせぶ〜ちゃん

[02/17 23:25]

♪ぶ〜ちゃん ぶ〜ちゃん しあわせ〜
 ぶ〜ちゃん ぶ〜ちゃん しあわせ〜♪

最近我が家で歌われているさぶのテーマソング音符



犬ケン○ッキーのCMソングをパクっただけじゃん汗

わーい
気にしない 気にしない!
  ぶーにピッタリな歌なんだもん(^^)
  だって ほら〜!



PETSTのお友達ミニー姫からの
バレンタインプレゼントハート

http://dog.petst.jp/2174/


↑かわいいミニー姫のお部屋

犬もしかして、ミニー姫って俺のこと・・・目がハート

ふらふら
ぶーちゃん、世の中には義理って言葉があるのよ〜。
  

犬義理?
  好きってこととは違うのか?

ふらふら残念だけど(^^;)



犬ショック〜〜〜がくー


ミニー姫と言えば・・・わーい

先月、ミニーママさんが北海道に旅行にいらして
ほんの少しだけ会うことができたのです!

運命の出会いは札幌名物時計台の前。
小さくて、かわいくて、元気いっぱいのステキなママさんでしたグッド
私、嬉しさのあまり舞い上がって、写真を撮ることすらできませんで泣く
いまだに後悔しております。
でも、とっても嬉しい出会いでした!ミニーママ、ありがとね〜!!

ミニーママの北海道旅行記も上記ミニー姫のお部屋でチェックしてね音符


そうそう、しあわせぶーちゃんは・・・


パパと鮭とばの取り合い中( ̄▽ ̄;)

犬こうしてるのが一番幸せかも〜晴れ

さあ、みなさんご一緒に音符

ぶ〜ちゃん ぶ〜ちゃん しあわせ〜
ぶ〜ちゃん ぶ〜ちゃん しあわせ〜

拍手








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ