ログイン

ドッグストリート : ブログ

騎士(ナイト)の業務日誌


ナイト
どこまでも姫(小6)をお守りするのだ!の巻

び、びっくりしたのだ!(゜ロ゜;

[02/17 21:21]

こんばんは!(今夜なので。)寒い日が続きますね〜(((・・;)

今朝窓の外を見てたら、四つ足で歩く知らない人がいたんだよ!ビビって思わず吠えちゃった…(ToT)

ネコさんっていうんだって!ボク初めて見たよ!いつも集まっていろんなお話をしてるんだって!そして、なんと!皆服も着てないし、縄もないんだよ!すごいよね!(*^^*)きっとボクより修行をいっぱいしてるんだな!ボクも姫のために頑張るぞ!q(^-^q)

今度どーゆー修行をしてるのか聞いてみたいなぁ〜お友達になって欲しいなぁ〜!(^○^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ