ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

違いがわからず・・・

[02/17 19:44]

お天気は良いけど、さむ〜い週末でした晴れ
いつものお散歩コースに春の兆しです。
沈丁花の蕾です拍手


あったかくなるまで、もうちょっとですねぇ。
そして、コロンはお父さんと一緒にドライブ車=33
あれ?どうして運転手がコロンさん?


これは、お父さんが携帯の機種変更をしている間、おとなしく
待ってるコロンさんでした。わーい
そして、お父さんが変更した携帯はこれ↓


私の持ってる携帯の次の機種〜
5.1Mのカメラ搭載です。
いいなぁ〜私も変更しようかなぁ〜目がハート
で、お父さんにとってもらった一枚・・・なんですが、??



あまり違いが判りません。がくー
携帯の壁紙サイズにしたら、結局同じなんですね。バッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ