ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

アタシ さむいのよ

[02/17 19:12]




               ハートこんばんは なーちゃんです


                 今日もとっても寒い日です曇り


     昨日から なーちゃんはすこーし元気がないんです

     それでもご飯はしっかり食べてお散歩にも行ってきました



   
  
     冷たい風も吹いていて おーさむい さむい

     めずらしく余裕をもってお散歩している なーちゃん

     調子がいいなぁと思っていたら



   
  
     突然 猛ダッシュ! 今日もお家に一直線〜

     あまりの寒さに耐えきれなかった様です汗



   
  
    お家に着くと いつもの様に冷えきった体を温めて



   
  
    こんな格好で眠っています

    この格好 なんだか楽には見えないけれど・・・

    なーちゃん お気を付けあそばせ お首が凝りますよわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ