ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

やっと落ち着いた天気。

[02/17 15:38]

ここ数日間、毎日のように猛吹雪な日が続いてました・・・雪

散歩していると、前が全く見えなかったりで車にひかれそうにもなりました(。-∀-)ニヒッ

でもルイは、風にも負けず元気いっぱいでしたよ音符



今日は、やーっと天気も落ち着きました〜。



この雪の壁・・・。
それにしてもたくさん積もったなぁ(´ノω・`*)ナケル−

昨日だけで、車も埋まっちゃうくらい。笑



この会社、明日大変そうだわ〜(´▽`*)アハハ

  。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

お天気の悪かった週末はルイとのお出かけはお休みにして・・・

巷で噂の『コストコ』へ行って来ました車 (パパがどうしても行きたいと言うので。)
アメリカンスタイルの、倉庫型スーパーです。

すごーく広くって、ものが全部でっかいんです!!

中でも笑っちゃうくらい、でっかいポテチを買って来ました(*´∀`)クスクス



これ、いつ開けよう・・・(*゚▽゚ノノ゙☆


いい子でお留守番してたルイにも、お土産〜ハート

最近、私のマイブームないちごです(*^m^*)
ルイも、大好きなんですよね〜ピース



お友達の堵奈ちゃんも、美味しそうに食べてたよねグッド

ルイも、お目目が大変な事になってますわ( *´艸`)クスクス





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ