ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

雪の日は!

[02/17 11:33]

 
 更に積もった山陰です雪



近所の子供達が雪だるまやカマクラを作り
ワイワイ・ガヤガヤ音符 外は賑やかですわーい


どんどん降り積もる雪雪



まだ誰もつけてない真っ白な雪の上に足跡をつけるって
何だかとっても嬉しい気分音符



クロも雪に慣れたのか!?
クロママに連れ出される事に慣れたのか!?



抵抗なく雪の外へと付き合ってくれてわーい
多少、走り回るようになりました犬

その目的は・・・ごほうびのおやつ!!!

でも、やっぱり雪の日は寒い!! かなり寒い!!

こんな日は暖かいスープが1番だねハート



クロは待ちきれない様子(o^^o)ふふっ♪



ほっこりスープで暖まったね。ハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ