ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゴマ柴はなと家族日記


はな
はなの気持ちU^ェ^U

白い大っきいおじさん

[02/16 22:15]

早朝の散歩でお母さんと一緒にいつもの農道に行ったよU^ェ^U
その散歩コースで、周りを畑に囲まれたお家がポツンとあるんだけど、そこに体の大っきい白いおじさんがいるの♪
モクおじさん☆
お母さんが近くに行くと、モクおじさんは大っきい体でゴロンと寝転がって、お腹を見せてた。
はなが行くとモクおじさんは、はなの体中の匂いを嗅いでくるのU´Д`Uイヤ〜ン
でもモクおじさんは、いつもはなとお母さんをしっぽを振って喜んで迎えてくれるから、本当はとてもいいおじさんなんだよね☆
しっぽを振りすぎて、おじさんのお家にすごい音でバンバン当たってるのは正直ビックリしたけどU^ェ^;U

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ