ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

満足×満足♪

[02/16 22:08]


今朝は少しお寝坊さんのちょこ一家。


カーテン開けたら
気持ちの良い日差しが一気に差し込んできました(*^0^*)


窓を開けて、お部屋の空気の入れ替えしてたら
ちょこの姿が見えない・・・。





案の定、ベランダでひなたぼっこ。
 

ぼ〜っと外を眺めて

『 おでかけしたいなぁ 』
オーラをかもし出してました☆(≧v≦)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



・・・というわけで、
やってきたのは近所のドッグカフェ。




ここは以前

プチオフ会でワンコの輪にとけこめず
ちょこがひたすら気配を消していたお店。



11月25日【大人の世界。】
http://petst.jp/myroom/blog/3136/73767



でもワンコがいないと




・・・ほら、このとおり。(* ̄▽ ̄*)

同一犬物とは思えないほど
元気に走り回っておりました(笑)



ひたすら走ってニオイを嗅いで、
パパとふたりでお外をいっぱい満喫したら



         パパ、たのしかったね。


あら、なんだかとっても満足気♪(*´▽`*)




     ・・・ママ・・・ なんか食べてるでしょ。




           (*^m^*)うふふ。


ママは日替わりランチのケバブサンドに
とってもとっても満足気♪♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ