ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

違いの分かる男?

[02/16 19:14]

ご心配いただいて、ありがとうございますハート
仕事中は動くので、眠るときだけ・・ヒザに湿布してます・・汗

そして・・・やっぱり、みなさんの猫ちゃんたちも、肉球には色々あるんですね〜わーい
ハゲてる猫ちゃんもいたりして・・・ちょっと、安心しました汗
聞いた話によると、鼻の模様? なんだろうか・・・
人間の指の指紋と一緒で、鼻は・・・・それぞれ違うらしいですね・・・
う〜〜〜〜〜ん、良く見ても分かりませんが・・

でも、もう一つ気づいたことがありました・・・拍手
それは、舌です!?
多頭飼いをされてる方は、試してみてください・・・音符
(試すまでのことは、無いんですけどね・・・汗
みんなの舌のザラザラ感って、違いませんか?
シロンは、ザラザラしてるけれど・・・・そんなには、痛くないんです・・・
だから・・・・眠ったいるときに、舐められても平気ですが・・・・
マロンは、舐められると引っ掛かるぐらいザラザラが強いんですよ・・・ふらふら
例えるなら・・・・目の細かいヤスリと目の粗いヤスリ・・・?
眠ってるときに舐められると、痛くて目が覚めます・・・バッド
だけど・・・マロンは、舐めるのが大好きで・・・
おねーちゃんの手や顔を舐めようと頑張ってます・・・・
あからさまに拒絶できないので・・・・
「おねーちゃんのことは、舐めてくれなくてい〜から・・・」
言い訳をしては、何気に逃げてる、おねーちゃん・・・・汗

それから・・・・ものすご〜〜〜〜く、オシリが臭いのもマロン・・・
何でだろう・・・・こんなに、差があるんだろうか・・・
それでも・・・・おねーちゃんにオシリを向けて・・・
一生懸命にアピールしているマロンです・・・
「おねーちゃん、見て見て〜〜〜ハート
テレビを見ていると、コタツの上に乗って・・・シッポをピ〜〜〜〜ンって立てて・・
おねーちゃんの顔の前にオシリを向けます・・・がくー
もう・・・・1センチも離れてないような距離なので・・・
危うく、顔が付きそうですが・・・
「も〜〜〜〜、テレビが見えないんですけど・・・」
フ〜〜〜〜〜って、息を肛門に吹きかけてあげると・・・
「きゃ〜〜〜〜音符 エッチ〜〜〜ハート
とっても、喜んでるマロンです・・・
これがして欲しくて、顔の前にオシリを向けるんですよね・・・きっと・・・
やっぱり、人にも体臭があるのと同じで・・・・
猫にも差があるものなんでしょうか・・・・ふらふら

さてさて、大きい声では言えませんが・・・
ちょっと、ビビりなシロンなので・・・
ファンヒーターが動いてるときは、近づけないんですよね・・・汗
でも、ファンヒーターのスイッチを切ると・・・ご覧の通りです・・・



「もう、切れてるよ・・・」
「あったかいから、い〜の音符
ところが、最近のシロンは血便のせいか・・・ちょっと、弱気になってるようで・・・
いきなり、マロンがちょっかいを出し始めました・・・バッド


野生の勘ってヤツなんでしょうか・・・
シロンの体調が悪いときは、マロンが・・・訳も無く追い掛け回したりして・・
普段と逆転しちゃうんですよ・・・がくー


ただの遊びで、取っ組み合いをしているだけなのかもしれませんが・・・ふらふら
シロン、早く元気になってくれないと・・・
留守中もいじめられてるよーな気がして・・
おねーちゃん、仕事に行くのが辛いよ・・・がくー
だから・・・今度の休みには、遠いけど・・・他の病院へ行ってきます・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ