ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

o(≧∀≦o)今日は♪(o≧∀≦)o

[02/16 19:08]




・・・(*μ_μ)。。。
昨日は・・・

私の愚痴を聞いていただきまして、アリガトウございました☆


お話ししたら、スッキリ!!!

皆さんのコメントに助けられています♪



さてさて・・・
今日はとても嬉しい事がありました♪

o(^-^o)(o^-^)o

以前このblogに登場しました・・・
ミニピンのチョッパーちゃん&ママがお店に遊びに来てくれました♪♪♪


チョッパーちゃん、とてもカワィイ子です(´∀`*)

それにおもしろい☆

ママも楽しい人♪

チョパちゃんを大切にしているのが真っ直ぐに伝わってきます。


今日はティンとのご対面はありませんでしたが・・・。
チョパちゃんの楽しい技を見せていただきましたよ♪


オスワリ

↓↓↓

オテ


・・・あれ?オテがフセになってるよ(笑)。


何度か同じ行動にかなり爆笑!!

でも、チョパちゃんは一生懸命なんだよね♪

最後にはちゃあ〜ぁんと、オスワリ&オテをしてくれました♪



スタッフの間ではチョパちゃんの事を『ドクター』
と言っています♪

さて、何でドクターかな?

ニャハハ〜(≧∀≦*)



チョパちゃん&ママ!!
今日も会えて嬉しかったよ〜♪
また遊びに来てネ〜(´∀`*)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ