ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

近状報告!?

[02/16 11:17]

こんにちは晴れママさんですわーい

すっかり、ご無沙汰してしまってました汗
まぁ、いろいろあった訳で…。





恋ちゃんがまた手術しました。
今回はだいぶ癒着が酷くて、大きな手術になっちゃいました泣く

歩くのも、寝るのも侭ならず辛そうです。

救いは、食欲はある事拍手
いっぱい食べて、早く元気になろうね!!

でも…。
もう、これが最後かな。
また腫瘍が出来ても、これ以上は恋ちゃんの年齢的に、体力的に厳しいかな。
どうなんだろう…。



そして、今日朝起きたら、顔に2センチ程の引っ掻き傷が…泣く
しかも、血が…。
さらに、ミミズ腫れ…。

そう言えば、夜中に顔を踏まれた記憶が…。
犯人はたぶん恋ちゃん

そして、パパさんはおでこに4センチ程の引っ掻き傷…冷や汗
私よりヒドい…。

仕方ないバッド(下向き矢印)
今、恋ちゃんは不自由な身。
って言うか、顔踏んで歩く方が、歩きづらいんじゃないのかな?



りっくん華ちゃんは…。
ラブラブハートです。



華ちゃんに盛がきてしまったようで、
りっくんが夜な夜な(?)襲っていますがくー
ちなみに、りっくんは去勢済み。

こりゃー、6ヶ月待たずに手術かなぁ。


また、諭吉が飛んで行くなぁ泣く








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ