ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

雪とペンギン♪

[02/16 10:44]




       この間、よなよな雪が降った模様雨




   朝、起きて、洗濯物を干しにベランダにでると、


     なんと!! 雪が降ったのか〜(><)




      あわてて、ピースとライトとカメラを取りにいく・・・





  まぁ降ったと言っても、道に積もるわけがない和歌山汗


           この程度である。。。


  なにって、一度雪を経験させてあげたいだけ、ただそれだけ。



  ベランダにほんの少し雪が残っていたので、ピースを


   置いてみると。。。




  

     早々と雪のない部分に逃げようとするピースふらふら


   犬なんじゃ、この冷たいの(≧□≦) ママどいて!!


   と、まぁちょっとわかってたけど、すぐに部屋の方に

   
        すっとんで行きました(笑)


      そして、なによりおもしろっかたのが、コレ音符


 

 

     ピースがいつもベランダで遊ぶペンギンさん目がハート


  



     ちょうど、屋根のないところに放置されていた。


   ペンギンさんよ、あなたが一番似合ってるよハート


     そして、あなたが一番喜んでいるでしょう拍手




         今日の主役はあんたに譲るよわーいピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ