ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

一日遅れのバレンタイン♪

[02/15 20:59]




              ハートこんばんは なーちゃんです


                今日もまた 寒い一日でしたね晴れ曇り


    昨日はバレンタイン音符 

   
   
  
    お父さんが職場の方から頂いたステキなチョコをクンクンする なーちゃん

    でもね なーちゃんには食べれませんよ〜   ごめんね

    可哀想なので 我が家も一日遅れのバレンタインハート



   
  
    なーちゃんにはチョコの代わりにお花のおいもちゃん音符

    どうかな?



   
  
    「待ってよ」 目をそらして待つ なーちゃん

    「はい!」 あっという間に写真もとれないくらい瞬食でしたふらふら

    なーちゃんのお腹も満たされたので次ぎは私?たち用に



   
  
    チョコケーキを作ってみました

    真ん中のお飾りは頂いたチョコに付いていた物です  チャッカリ〜わーい

    まだ 誰も口にしてないのでお味はわからないですけど・・・

    また なーちゃんがほしがるかなぁ

                                       ・・・困ったわ汗

    

    





   

               
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ