ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら大吉っ♪…&…♪


大吉
2008/6/8...大吉は虹の橋へと旅立ちました。たくさんのネタ提供、ありがとうね。あなたは永遠の長男だからね!

バレンタインは戦利品!

[02/15 01:57]


ご無沙汰しております。ギザ イソガシス・・・泣く

前回、たくさんのお祝いメッセージを頂きまして、誠に恐縮でございます。

心温まるお言葉、ありがとうございました。

いくつになっても、「おめでとう」って言ってもらえるのはうれしいですね。

2周年目指してたくさん更新できるように頑張りマッスルので、

皆さん、これからもよろしくお願い致しますm(uu)m


ちなみに・・・

母ちゃんの誕生日パーティは、連休最終日の 2/11 に、レストランでの食事。

大変おいひかったどす。父ちゃんおおきに〜ピースわーい


つづきまして〜


 バレンタインデー。

でしたね〜

日付が変わっちゃって・・・(;^ω^)

午前中大慌てで買いに走りましたよ〜ふらふら

役員の集まりが終わって 車GO =3=3

父ちゃんには、36 STICKS のバレンタインギフト。

残念ながら、好きなものは選べなかったケド、

おいひそう〜やったんで、即決。

プレゼントも悩みましたが、もうネタギレなもんで・・・

父ちゃん帰ってから食べましたよ〜わーい

ふた口ほどおすそわけ。中のチョコムースが柔らか〜くって激ウマ〜〜目がハート



そしてぇい・・・(^-^*)b



我が家のもう1人の「だ〜んすぃ」大吉クン犬には・・・





雨の日に着ているレインコート型の洋服ですの。カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

これは、首とお腹がマジックテープで止めるタイプ。

Tシャツタイプ (頭と前足を通す形) では、頭通した瞬間・・・「ブゥワゥッ」テメェ〜(怒▼ω▼)

思いっきり嫌がってダメでした。

色々ネットで検索しても、この形は見当たらなくってね。

ところが。。。

実はこれ、ヤフオクで見つけた 手作りのオークション品 なのね〜ハート

たまたま見つけて、記載してあるサイズとだいのサイズ計ったら見事ドンピシャ〜拍手

中型犬用で、アメリカンな柄も気に入ったので即入札。

火曜日に届いたので、ちょっと早めにプレゼント。

いいお買い物が出来ました。

出品者様、ありがとうございましたぁ拍手

外寒いから、やっぱりあったかいんやろね。ずっと着てますよ〜!

ただ・・・




問題がひとーーつ・・・洗い替えがなーーーい   (//▽//)
 
これは早急に考えねばっ汗





今年は長女のバレンタインはお休み。

実は母ちゃん、今週から大忙しでして・・・それどころではなかったのです。

暇を見つけて、手作りしようねって約束しました。

そうそう、友チョコってのを2個もらってました。

これも、全く頭に無かった母ちゃん・・・

週末にでも、クッキー焼こうかなぁ〜音符







 前回のお返事が大幅に遅れております・・・ごめんなさいm(uu)m

 今月いっぱいは、大忙しなのです。

  出来れば、合間合間にお返事したいと思いますので、

 もうしばらくお時間下さい・・・   
     
 そして、皆さんの所へもお邪魔出来なくって申し訳ないです(ノ I `。)ウゥ...




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←どうぞご遠慮なく・・・ポチッ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ