ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ハゲてるよ・・・(*0*)

[02/15 01:18]

今日も風の強い一日となりました・・・
群馬は、3月頃までは強風が絶えないんですよね・・・がくー
毎日が、春一番みたいです・・・

さて、シロンは・・・
血便だけで、他は全く元気です・・・ふらふら
だからかな・・・・?
余計に気になる、おねーちゃん・・・・がくー
一ヶ月は、効果がある・・・・って言う、注射だったので・・・
少し様子を看てみます・・・
胃腸に良いサプリなど、見つけて来なくては・・・
アレル減のカリカリも探してこなくちゃ・・・・ふらふら
念のため、周りの人に聞いて・・・・評判の良い病院も見つけないとね・・・


シロマロが・・・・何となく調子が悪いと大騒ぎの、おねーちゃんですが・・・汗
自分のことは、後回しです・・・
くるみちゃんのママさんも同じ事をコメントしてくれました・・・拍手
でも、おねーちゃんの場合は・・・面倒くさがりな所もあって・・・
「まだ、いっか・・・」
と、ホントに痛くなるまで放ったらかしですが・・・
昨日は、とうとう・・・肩から首が痛くて・・・首が回らないほどで・・・
頑張って整体へ行ってきました・・・汗
先生が、少し腰を押した瞬間に・・・ボキボキ!?
「あららら・・・凄い、体が疲れきっってるねぇ・・・ふらふら
さすがに・・・辛くて返事は出来ませんでしたが・・・・
ひととおり、歪みを治してもらって・・・
一番、辛い・・・肩から首、腰、ヒザを念入りに診て貰いました・・・グッド
今までも、整形外科へ通っていたのですが・・・
腰や肩に痛み止めの注射をして・・・
ヒザにヒアルロン酸を直接に注射で注入していたけれど・・・
いっこうに良くならないので、行くのを止めちゃったんです・・・がくー
注射をして、おうちで寝ていられたら・・・
少しずつ、良くなったいくのかもしれませんが・・・
そうも言ってられないしなぁ・・・・
診察中の先生が、ビックリした声で・・・
「ヒザが、腫れてるよ!?
「え?・・・そうですか?ふらふら
おねーちゃん、とってもふくよかだから・・・
足が、太いんだとばかり思ってました・・・汗
しばらく、通院ですね・・・・バッド




シロマロの肉球は、こげ茶色です・・・
初めて見たときは、ビックリしました・・・ふらふら
ピンクの肉球が、普通だと思ってたので・・・
おまけに、かかとにあたる部分が接げてるシロマロ・・・
実家の猫たちは、ど〜だったろう・・・
これって、摩擦で接げちゃってるのかな?
みなさんの猫ちゃんたちは、どうですか?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ