ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ちょびのお腹

[02/15 00:18]

またまた5日ぶりのご無沙汰でした汗

今日はバレンタイン企画みたいで、あちこちでみんなのチューを見て、ニヤケているちょびママですわーい


さてさてお久しぶりのちょびですが…猫


最近のちょびは、こんな感じで座ってます。

見てください。
お腹が床に乗っかってますがくー




トイレ後のオシモのお手入れも、こんな感じでお腹がつっかえて、的を外しますがくー


バレンタインだと言うのに、これじゃあモテませんよね〜〜〜ふらふら



今日、仕事の途中に、会社の近くの駅に用があり、構内にある本屋さんの前を通りかかると、入り口付近の目立つ場所に、発見しました。


たくさんの種類の猫本たち!!
今月は、ニャンニャンニャン(2月22日)の月で、にゃんこコーナーが出来てたんです。

凄くないですか〜?

嬉しくなってきて、思わず立ち読みしてきちゃいましたわーい
(買えって…汗



PS
ちょびの寝顔のトップページ、たくさんのみなさんにお祝い頂いて、ありがとうございました。
今日で見納めで、明日からは、とまやんにバトンタッチです。
たくさん見て頂いて、ほんとにありがとうございました。
また載る機会があれば、見てやって下さい。
宜しくです〜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ