ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

仲良し?

[02/14 21:04]




                                ハートこんばんは なーちゃんです


   先日 まるちゃんとのんちゃんのお家に可愛いヌイグルミのワンちゃんが仲間入り

   していましたが

   我が家にもやって来ました!

   まるちゃんのおねえちゃんがネットで探してくれたんですわーい

   そして なーちゃんは



   
                               (何 これっ?)

   箱の中を興味津々に覗いて見るんですが

   お腹が上下に動くのを見ると



   
  
   尻尾をくるんと巻き込んで お父さんに助けを求めて逃げました〜



   
                                (じっ〜〜)

   しばらくすると なーちゃんワンちゃんの前でじっと見ています

   どうも お腹の動きが気になって仕方がないみたい



   
 
    動かないとわかったのか 傍に置いても変化なし



   
  
    最後は 仲良くネンネしてました拍手

    それにしても このワンちゃん なかなか大きなお顔で なーちゃん負けてるわーい

    よく寝て動かないなーちゃん この子とは気が合いそうですハート


 ☆ ☆ ☆スライドショーを更新しました 宜しければ覗いてみて下さいね☆ ☆ ☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ