ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

ぷっちの逆襲、ぐりの反撃。

[02/14 13:01]



昨日の夜のこと。



ソファでくつろぐ旦那さんのひざの上に例の2人組が集合。
ほぼ同時、競いあうように集合。



仲良く並んでいるようですが…、

実は、ぷっちがしっぽをブンブンふっているので、ぐりの胸にパシッ!パシッ!と当たっています。



ブンッ

パシッ!

ブンッ

パシッ!



日ごろのうっぷんをぐりにぶつけているのでしょうか…。
背中で何かを語るぷっち姉さん。



ぐりはというと…、
パシパシされ、目をしばしばさせてはいるけど、私と目が合えばしっぽふってうれしそう。
眠くなってきたのか、伏せのかっこになり今度は頭にパシッ!パシッ!

……それでも寝ようとしてる。



少しは気にしたらど?



どこまでもマイペース。
さすが、世界マイペースチャンピオン。

この何事にも動じない感じ、見習いたいもんです。








ちなみに数分後、

ぐりはこのまま強引に丸くなり、ぷっちを跳ね飛ばしてました…。



し、仕返し???




また再び、ぷっちのうっぷんレベルが1上がった!



2人の物語はつづく…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ