ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゴマ柴はなと家族日記


はな
はなの気持ちU^ェ^U

白ヒゲはな

[02/14 11:35]

13日19:30
 
ギャフ〜☆お仕事からお母さんが帰って来たー!
遊んで!遊んで〜!
 
(猛ダッシュで体当たりしたら、前足がお母さんの腹部を直撃した)
 
『ごふっ(≧Д≦;)…はな、帰って来て早々この仕打ちか(`;д;)』
 
お母さ〜ん、はなねぇ、さっきまでねぇ、一人で面白い物見つけて遊んでたんだけど、一緒に遊ぼうよ〜U^ェ^U
こっちだよ!お母さん!
 
(お母さんを、とある部屋へご案内〜♪お母さんも興味津々で着いて来た)
 
お母さん、この部屋見て見て!
 
『Σ(`□´V)は、はな!何してんの!?』
 
あれ?お母さん、喜んでない…この白いフワフワ嫌いなのかな?
 
『…ティッシュ散らかすなよ(-_-;)ったく』
 
お母さんがはなを睨んでる〜U゚ェ゚;U
…と思ったら、爆笑してる?
 
『はな、ひげついてる!ギャハハハハξミ(o≧▼≦)oドテッ』
 
お母さん!喜んでくれた!やったやった☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ