ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

愛の告白?

[02/14 10:47]

昨夜PTSTイタグレ友達のマロ・メロ・レン3姉妹のママさんからでんちゃんにプレゼントが届きました\(^_^)/
折しもバレンタインの時期であちらは三人官女もといお雛様が3人!対する我がでんちゃんはお内裏様!(なんでやねん&どこがやねん(^_^;))
きゃ〜愛の告白かしら?でんちゃん少し年上だけれどどの娘がいい?

「モグ姉ちゃんも好きだし3人とも魅力的過ぎて選べな〜い」

ふむふむそうですか?
でんちゃんの気持ちもママはよくわかりますよ〜
3人ともキュートで美人さんだもんね(*^_^*)


お洋服の他に缶詰めやおやつなど沢山頂いてモグ&でんママは超highになってます(≧▽≦)ゞ
リビングで一人ではしゃぎまくってました(^O^)
(画像に載せていないのもあるんですが既にでんちゃんが着てます(^O^))

マロちゃんママさん
めっちゃ嬉しいです(^O^)昨夜仕事から帰ったパパも着替えもせずに大喜びでひとつひとつ手に取って「ありがたいなぁ」ってしみじみ言ってました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は頂いたお洋服をでんちゃんに着せた所を投稿しますね(^-^)ノ~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ