ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

僕、頑張りました!

[02/14 01:06]



バレンタインデーまで点灯期間が延長されていたイルミネーションも、今日で見納めとの事です。


散歩中に買物を済ませようと、ヴェルにはショップのウィンドゥ前で待っていてもらう事にしました。


そのショップは、残念ながらワンコも一緒に入る事はできませんが、店内から外への見通しが良いので、外で待っているヴェルの様子がよくわかるのです。



(☆。☆) ほえっ?!


ちょっとヴェルから目を離したすきに、ウィンドウ前に人垣が・・・。

カメラのフラッシュがたかれております。


当のヴェルは、フラッシュ攻撃に耐えながらも、 1つ1つのカメラに隈無くカメラ目線なんぞ送ちゃっております。


(^^)v 用事を済ませた私も、他人の振りをしつつ、こっそり撮ってみました〜。


(@_@;) ウッ、 ヴェルに見つかっちゃった(汗)


ヴェルさん、すっかり調子に乗っているのかと思いきや、
(;-_-+ 「 そんな所でどさくさに紛れて何やってるんだー 」
といわんばかりのアイコンタクト。


( '3')〜♪ スンマソーン


(;^_^A そろそろ助けてあげなきゃね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ