ログイン

ドッグストリート : ブログ

あいぼん日記


あいぼん
我が家のアイドルあいぼん姫でございます^^

今日のあいぼん

[02/13 20:05]

子犬たちも段々体が大きくなってきてオッパイの量も増えてきたのか
あいぼんが子犬達の近くに寄るとみんな一斉にオッパイに突進し
吸い付いていました。
みんなちゃんと小さな手で押しながら飲んでるんですよ!

途中産箱覗いたらあいぼんが仰向けになっておもいっきりオッパイ
開放していたのでビックリしました(゜o゜)
(ちょっと載せていいのか迷う写真ですが・・・)
でもその時はみんな飲んでるって言うよりママに登って遊んで
いるという感じでした。
でも茶〜ちゃんだけはちょっと離れたところでzzz




ちゃんとお世話もしてますよ^^





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ