ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

毎日に感謝☆

[02/13 15:02]




  今日もぴっかぴかのいいお天気だよぉ晴れ




   わくわく 1日がはじまったよね(^ー^* )


     
      毎日 朝を迎えることに



         感謝 感謝ハート





   ルキはいつものお散歩もうれしそ〜音符





        きもち いいよねぇ〜



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

 連休最後の日 11日はワンワンデー犬



            ということで



         定期健診にいってきたよ病院






        病院へ向かう足取りは 軽やかなルキ音符





            でも   これぇ^^;




            なんだか ガニ?!





   最近 ちょっぴり 診察台が こわくなっちゃったかな?






         と 思わせるルキも・・・


   


  いいコに   先生がくるのを まってたねわーい



           結果


    特に 異常なし 元気っ子でしたぁハート



            この日は・・
 
 いつもは 細かに見てもらわない歯を診てもらったの




    毎日?1日おきには はみがきしてるけど・・




     若干 歯石はたまってると(>_<")



      小さな歯なので・・・




      先生のご指導により



   綿棒ではみがきすることにしましたぁ!!




      歯はとっても大切ハート



  ルキが自分でできるわけじゃないもん



    ママがちゃんとしてあげなきゃねわーい




   連休最後もこうやって終ったルキでしたぁ





  
         ママと  ずっと 一緒にいて




          疲れちゃったのかなぁ?






             この日の夜は・・・




       こんな 姿で ねんねしてましたぁ(^^;)





       お休みの日って やっぱり うれしいですぅ♪





           でも   こう思えるのも・・・   


       普通の毎日があるからかもねぇ(^ー^* )








         





 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ