ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

こちらも 久しぶりぃ〜です(#^.^#)

[02/12 20:44]







  またまた こちらぼたんも お久しぶりです(*^^)v


 なが〜いこと お留守していたら 


 夏に散発して 背中にハゲを作ったのが


  


月日がたって 元のふさふさ毛の ぼたんになりましたよぉ〜(#^.^#)








今日のお散歩は ちょっと足を伸ばして 


いつも行く川の橋を渡って河原に。。。


もうチラホラと、菜の花が咲き始めてました。


ここには もともと菜の花なんて咲いてなかったのに


鳥が運んできたのか(^<^)  あっちこっちに咲いてました。


で、ぼたんと パチリ!





わかるでしょうか?   黄色い てん・てん。


ぼたんは いつにもなく 笑顔でポーズ決めてます(#^.^#)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ