ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ゴール目指して♪

[02/12 20:33]




                               ハートこんばんは なーちゃんです


     今日は朝から雨雨  昨日はあんなに良いお天気だったのに・・・

     さて 昨日雪の上で冷たい思いをしたなーちゃん

     帰り道にちっちゃな公園をみつけました

     



   
 
      私が先に走って行くと なーちゃんも負けじと走ります



   
 
      こんな階段もピョンピョン飛び下りて いい調子ピース



   
                            (あれっ????)

      おっと ここで立ち止まり お父さんがリードを引っ張っても動きません



   
                          (おかーしゃんは?)
     

      私が先に行かないので動かないんです汗

      せっかく調子よく走っているので急いで私も走る 走る



   
     
      それからは

      コーナーも元気に走り続けて

      ゴールは目前!



   
                           (おかーしゃ〜ん うるっ)
      やっと
      ゴ〜ル  イン !!

      すぐに 私に飛びついて 

      やっぱり だっこ〜のおねだりでした

      ちょっぴり涙をためながら 最後までよく頑張りました拍手

      この後 

      うるうるなーちゃんに弱ーいお父さんはたっぶりのオヤツを・・・

      とりあえず「頑張ったで賞」と言う事でわーい

      

     

    
   
     

      



    

    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ