ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪景色って綺麗だな〜と思う瞬間♪

[02/12 20:12]

今日は、朝起きると久しぶりに雪がたくさん積もっていた雪


あー。また雪か・・・と思うこの頃(。-∀-)ニヒッ

でも、私は朝早くに木に雪が積もっている景色が大好きなのですハート



これを見ると、雪景色って本当に綺麗だなぁって感動しちゃいますグッド

青空だと、もーっと綺麗なんですけどねヽ(・∀・)ノ


ルイには、景色が綺麗だとかは関係ないんだろうけど( *´艸`)クスクス




いつもは、こうやってニタニタして温厚な笑顔をふりまくルイですが・・・。




興奮しすぎると、こうやって吠えたりもするんですよ(´ェ`*)ネー



たまに呆れます・・・笑。

久しぶりに積もったから、楽しくって仕方ないんだね音符


そして、い〜っぱい遊ぶと、こんな風に顔がゆがんじゃうもんね拍手



この顔見ると、幸せ感じちゃいます(*^m^*)

  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

話は変わるのですが・・・

私がPCをやっていると、ルイがたまにこうやってのぞいてたりするんですグッド



何にも言わないで、じーっと見てるからたまに本気で驚きます(*´∀`)クスクス


見てないで、入ってくればいいのに〜。って思いますよね〜。

実は!!このちょっと開いているドアを恐くて開けられないの( *´艸`)クスクス

1回ね、勢いよく開けすぎて跳ね返って来たドアに挟まったんです〜。
それから恐いらしいバッド ちょっぴりドン臭いですよね(´▽`*)アハハ

でも・・・私が食べているものが、どーしても食べたい時は意を決して開けます。笑

恐さより食いしん坊が勝つ瞬間でもあります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さすが、天下のいやしい系だわ〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ