ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

イタチごっこ・・・?

[02/12 17:37]

みなさん、やっと名刺が出来上がります・・・拍手
おねーちゃん、オシリが重くて・・・・いやいや、腰が重くて・・・汗
ずいぶんと出遅れてしまいましたが・・・・
すでに名刺を頂いている方へは、勝手に発送しちゃいます・・・音符
もう少し、お待ちくださいねハート


さて・・・・・シロンの好きな物は、いろいろとあるけれど・・・
その中の一つは、おねーちゃんのヘアゴムです・・・がくー
毎日、お風呂に入るときにヘアゴムを外して、洗面所の棚に置いているのですが・・・
おねーちゃんが入浴中に・・・・
そ〜〜〜っと来て、洗濯機の上に乗って、棚に背伸びして・・・
持って行ってしまうシロン・・・バッド
で、チョイチョイ、チョイチョイと蹴って遊んで・・・
飽きると、その辺にポイッ!と、放ったらかしです・・・・がくー
でも、だいたいは・・・・
トイレのドアの隙間から中へ入れて、そのまま出せずに放置されてます・・・バッド
だから、トイレに入ると必ず・・・・床にヘアゴムが・・・ふらふら
今までは、見つけるたびに拾って、洗面所の棚に戻していたのですが・・・
また、シロンが持って行っちゃって・・・がくー
ひどいときには、トイレのドアを開けると・・・・
ヘアゴムが、3個ぐらい床に散乱してたりして・・・・バッド

なので・・・・もう、あきらめました・・・
おねーちゃんは、毎朝・・・・
出勤前にトイレのドアを開けて、床に落ちているヘアゴムを拾って・・・
それで、髪を縛ってからおうちを出ます・・・がくー



「みんにゃ〜、誤解にゃよ〜ハート
俺様は、良い子だよ〜音符


シロマロのムービー、追加しましたわーい
ミカンを食べるシロン、匂いをつけるマロン・・・などなど
良かったら、見てくださいね音符
パソコン用の・・・・
http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000001982

携帯用の・・・
http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000001982
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ