ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

和歌山城にいく♪

[02/12 16:33]


        今日はあいにくの雨泣く


  でも、昨日はとーーーーーーーーーーーーーっても


  いいお天気で、またまたお散歩にいってきました音符




          場所は和歌山城(≧▽≦)/


 てってけ、てーーーーーーーーーーーーーーーー=>>>


   と、進む先に立ちはだかるこの階段・・・


         チョットきついぜ〜汗





     のぼり、のぼり、やっと平坦なところに・・・




  
  あいも変わらず、ライトのしっぽは下がりっぱなしバッド



    ピースは先に先に行っちゃうし、なんとかロングリードを


          ストップさせて2チワの撮影わーい


   ぜぇぜぇ〜いいながらも、目指せ和歌山城!!


         見えてきた、見えてきたよ〜


           ここらで1枚撮っとこうかね〜




 

       和歌山城がとっても小さいぞ〜(笑)


 2チワをだっこして、写真は撮れないため、とりあえずピースで。



    歩くこと20分くらいかな?! やっと、到着目がハート


     ベンチに座って、ちょっと休憩のお水タイム音符


 ちょうど、和歌山城と撮れそうなので、下から頑張ってカメラを。




 
       いやぁ〜いい天気ですなぁ拍手



            この青空見てくださいわーい


       ピースは太陽さんさんにとろけそうで


             ライトはどっちかと言うと暑そう晴れ



        そして、ほとんどが石垣ですが、


             なんとか和歌山城との写真ゲット!!


     降りるときに一緒のところをもどればいいものを


        別の道に行ってしまったため、


      一度、道にでてしまったおけいなっちふらふら



     自分の方向感覚のなさに、また落ち込むバッド


  なんとかスタートしてから、50分ほどで、車に到着ハート



   迷ってしまったが、ピースとライトにはバレテナイ(笑)




      色んな意味で よかった、よかったわーいピース



              



              最後に・・・


  チワワちゃん♪って声をかけてくれる家族連れを無視して

        さっそうと歩くピースです(^^;




    
   そして、手前で謝りながら歩くおけいなっち汗でした。






               



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ